

category : - | - | -
冷凍食品がおいしい

冷凍食品の自然解凍について

冷凍食品の自然解凍について面白い記事が「エキサイト」に乗っていましたよ!

いまや「レンジでチン」どころじゃなく、ハンバーグも唐揚げも、グラタンだって、朝凍ったまま弁当箱に入れておけば、「そのまんま自然解凍」で、お昼には食べごろに、できちゃう時代。
ハンバーグすら自然解凍でOKとなると、もはや不可能はないんじゃないかとすら思えるほどだ。
それにしても、なぜ近年、「自然解凍冷凍食品」が急激に増えてきたのか。何かめざましい技術の進歩があったとか? 味の素冷凍食品株式会社に聞いた。
category : 冷凍食品の自然解凍 | comments(0) | trackbacks(0)
冷凍食品がおいしい


category : - | - | -
冷凍食品がおいしい
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

冷凍食品の自然解凍について | 冷凍食品がおいしいサイトトップへ