

category : - | - | -
冷凍食品がおいしい

冷凍食品の自然解凍ってどうなの??

冷凍食品の自然解凍をやってみたことはありますか?本当に解凍できるの?冷凍食品なんだから、水がでてきたり食感がわるくなるんじゃない??
という言葉がでてきそうですよね。でも、だいじょうぶですよ!!
今回は冷凍食品の自然解凍について疑問に答えていきたいと思います。
まずは、本当に冷凍食品の解凍ができるの?という疑問です。味の素の冷凍食品では、室温で2〜3時間程度で解凍されます!ここで注意する点は、冷凍食品についている霜を落とすことですよ。

category : 冷凍食品の自然解凍 | comments(0) | trackbacks(0)
冷凍食品がおいしい


category : - | - | -
冷凍食品がおいしい
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

冷凍食品の自然解凍ってどうなの?? | 冷凍食品がおいしいサイトトップへ